ウメブラ26 オフレポ

今っ更ですが暇なんで書きます

ウメブラSAT以来のオフレポです
試合内容はほとんど忘れてしまったので結果とどんな感じでバーストしたのかを書きます

ウメブラ前の宅オフはきみさん宅へ泊まらせていただきました、抹茶さん、れぽさん、リトさんと対戦していただきました、

朝フリーはルスとLcと対戦しました

今回のウメブラは予選なく最初からトナメだったみたいです

予選トナメ1回戦 なゆさん クラウド 2-0

二戦目は捨て身空下でメテオ当てて勝ちました

予選トナメ2回戦 にえとのさん シーク&マルス 2-0

二戦目はその場受け身読んでブーメラン空前で勝ちました

本人はヒロスマで疲れてて本調子じゃなかったのでまた本調子の時に対戦したいです

ここで本線確定です

予選決勝 taranito ネス 0-2

配信でした

一戦目は崖に下スマ合わせられて二戦目はヘッドで死にました

予選突破したのにも関わらず敗者側からスタートだったんでゲロ吐きました

本戦1回戦 なゆさん クラウド 2-1

三戦目50%ほど離れてて最後に爆弾で崖メテオになってなんとか逆転しました、
嬉しかったです

本戦2回戦 不戦勝

本戦3回戦 シュウさん シーク 2-0

二戦目の最後にブーメラン当ててジャンプ読み空前当てて勝ちました
メイトで1回しか勝ったことないんで嬉しかったです

本戦4回戦 エスさん 0-2

ベヨくるなベヨくるなって祈ってたらゼロサムきました

1戦目は下Bメテオくらって30%程で死にました

二戦目は空N下Bくらって逆転されました

結果はベスト48でした

ホントだったら敗者側あるんですけどね笑

ちょっと残念でした

今回のウメブラはちょっと会場が盛り上がんなく空気が寒いような気がしました、予選で1回負けた人と本戦で当たる人が多く負けてる人が結構いたんでそこを次回は直して欲しいです

ウメブラJMいくんでそこでまた結果残したいです