ウメブラJAPANMAJOR

ウメブラ行ってきました
会いたい人とたくさん会えて楽しかったです

結果とたまに試合内容を書きます

千夜ちゃんかわいい

f:id:Lv1toon:20170509174044j:plain


1回戦Tanark フォックス

1戦目に空前メテオをくらい

2戦目に流れをとり勝ち

3戦目に空前メテオをくらい逆転されました


メンタルやられて相当キツかったです


敗者側1回戦 クロイツ ルフレ&カムイ 2-0

お互いウメブラのランキングてきなのにのってた2人です
この二人のどちらかが敗者側1回戦に負けるってヤバイですよね

1戦目

下投げ空上バースト帯になったら投げだけを拒否してなんとか勝ち

2戦目

カムイがでてきた、バースト拒否をしつつ流れをとって勝ち

敗者側2回戦 リト クッパジュニア 2-0

きみさん宅でフリーしたことがあり相性もかなりいいので自信がありました

1戦目 確か相手が事故っていった

2戦目 バースト拒否がうまくてなかなかバーストできなかった気がする

敗者側3回戦 (名前忘れました) クラウド 2-0

1戦目 特になし!

2戦目 確か崖上がりにリミット凶切りが当たりそうになりやばかった
そのまま爆弾空上決めて勝ち?かな

敗者側4回戦 ニャハ 村人 2-0

仲がいい身内と対戦、対戦する前は煽りあいワイワイしてたけど対戦中はかなり集中しました

1戦目 ストックを先行しそのまま勝ち

2回戦 最後ライラットの崖の傾きのせいで上がれず風船1個割れてそのまま上がれず落ちてった笑

ニャハらしかったです

敗者側5回戦(決勝) Tanark フォックス 2-0

またですか笑
爆弾生産に上スマ合わせられることが多かったのでそこを狩られないように意識しました

1戦目 ステージがライラットで相手が真横から上Bで復帰しようとしたらそのまま崖に掴めず斜め左下に落ちていきました

2戦目 負けそうだったけど上スマかなりパナしてきてそこを横スマ等で狩ってそのまま勝ちました


彼は韓国からきてどきどき絡むのでまた日本に来て結果残してほしいです

韓国のり美味しかった

チームはそも(ロボット)と組んで敗者側二回戦で終わり特に感想なし


宅はたけら宅にとまりいつかいくいく言ってたのでやっといけて嬉しかったです
たけらさんありがとー


ウメブラ2日目

朝フリーはLc

まあ強かった

2-5


本戦敗者側1回戦 Kept村人 2-0

Keptさん2年半ぐらい前にやった村人ミラー覚えててくれて嬉しかった(T_T)
なぜ出したのか覚えてないしやりたくもなかった(T_T)

1戦目 スマ村

最初のほうはお互いいい感じに火力取れてて五分だったけどなんとかストック先取してバースト拒否をしなんとか勝利

2戦目 ライラット

正直運が良かったかもしれない、最後復帰阻止の空下食らったとき崖メテオにならずそのまま真横に飛ばされた時もあった

%は80%ほど離れてたから残り1分半になったらタイムアップも考えてた

なんとか勝利ー

敗者側2戦目 とっしーリザードン 1-2

名前呼ばれた時何故か俺じゃなくKeptさんが呼ばれてたのでおかしいなと思ったら1-2で負け扱いにになってた
その後正しい結果を報告したけど変わらず俺負けなのかなって考えてたけどなんとかなりました
ちょっとメンタルやられましたね...

1戦目 終点 一スト目ジャンプない状態で上から復帰したら空前くらい50%ほどでバーストした
二スト目は火炎放射くらったあと爆弾上に投げて復帰しようとしたら届かず事故ってしまった

2戦目 戦場 一ストック目メテオを食らって先取されてしまったけどそのあとなんとか流れをつかみギリ勝利

3戦目 村と街 一スト目復帰したところに火炎放射をくらい焦って復帰を急いでしまって顔を出したところに横強合わされバースト
相手は2スト22%?自分1スト0%でやばかった

そのあと流れをとって20%ほどしかくらわずストックをとれた

五分展開のその後最後にジャンプ使った状態で復帰しようとしたら何故か急降下が入っててそのまま崖に届かず事故ってしまった

そのままbest64で終了

悲しいし辛すぎた

予選方式が総当りにならないか関西の身内が大量にちく限りウメブラ行くことはもうないと思います


次は夏あたりにスマバト行けたらいいなと思います

楽しかったですありがとうございました。